注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

来年35歳になります。今別れてもいい出会いはありますか? 彼のことは好きです。男女問わず長時間誰かといることが好きではない私にとって、長時間一緒にいてこん

No.6 21/10/18 20:52
匿名さん6
あ+あ-

結婚がすべてではないし、好きなのに別れるのは、どうかな?って思うけど主が違うなって思うなら別れもありだと思う。
いつもいつも満たされた気持ちになるのは不可能なのでは?
他人なんだから。
それでも不安を感じた時に会いに来るという事は、主の事が好きだという事。
彼も不器用で言葉で伝えたりとかが苦手なのかな?と。
私の彼と似てるなって勝手に思ってしまいました。
背中向けて寝るとか、出かけると言ってたのに気分で帰るとか。
子供だなぁと思ったら頭にこなくなりました

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧