関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
主人の不倫 私の事を石って...
奥さんに全て暴露しようかな…😒

死ぬほどモテない35歳の男です。 全くモテない割に、もう6年前くらいになりますが、当時社内の新卒1年目だった女性と2人で飲みに行ったり、夜中に電話で話して

No.2 21/10/19 20:35
匿名さん2
あ+あ-

モテる人は話し方や雰囲気がとても良い人だと思いますよ。向こうから自然に心の隙間に入ってきてその気にさせてくるひと。

私の職場で社内で一番のモテ男はそんな人です。外見はどっちかと言うとブ、、、。禿げてるしね。小太りだしね。
でも上記のような感じでした。悩んでる人には自然に声をかけてくるしね。
結局私の同期12歳下と結婚しましたよ!

私は社内でモテない男と結婚しました。彼は主さんタイプかもですね。顔は整ってはいるし年配の方からイケメンだとよく言われてます。ただ気がきない。話し方も無口なので基本的にはモテません。私も無理だったしね。髪の毛切ろうが、ネイルしようが気づかないのか言えないのか、何にも言わない人なので退屈な男には違いはない。

主さんの場合性格は知らないけど、そんなに外見が評価いいなら誘ってみては?

夫は断られ続けて3年目だったそうですけどね。顔は服装のダサい女心のわからない佐藤健とよく言われてます。

2回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました