注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

6年付き合ってた彼と、結婚の話が決まり来年に式など決めましたが、急に彼から好きかどうかわからなくなったと言われ、今まで別れよって言われるのが怖くて言えなかった。

No.18 21/10/20 08:28
匿名さん18
あ+あ-

ちょっと待ってください。
スレに『(結婚は)本当は来年はしたくない。俺が決めたい』とありますが、プロポーズされたわけじゃないってことですか?

このタイミングでの結婚話が白紙に戻るなら、別れ一択なんですか?
延期ではなく?

お礼レスNo.8の『彼の仕事(出世)のタイミングは私には関係ない』
???
結婚するのに、彼の仕事は自分には関係ない、と、切り捨てるんですか?
ちょっと自分本位すぎませんか?

周りにも既にお話しされているようですし、当然、ご両家への挨拶はお済みだと思いますので、延期や結婚取り消しなら、両家の親御さんを交えて話し合いを。
正当な婚約破棄(別れ)なら、慰謝料が発生します。

あと、お礼レスのNo.5。
1ヶ月後に話し合う。

私がどこか読み落としているのでしょうか?
なぜ1ヶ月後?
今日明日にでも、遅くも今週末にはちゃんと時間をとって話し合う案件では?

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧