注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私から告白しましたが、振られた男から3ヶ月ぶりに連絡がきました。 付き合ってないけど、やっていた男です。お互いアラフォー。 正直、やりたいのかもしれ

No.14 21/10/22 18:53
匿名さん14
あ+あ-

13
それ良いですね。『有料』といえば主のプライドも保たれるのでは?
金払ってまでやるぐらいなら〜と、お付き合いしてもらえるかもよ?飽きたらポイだけどね。
その男は他に好きな女がいるんだと思う。
結局はその女の代わり。
主とセックスしながらその女とやってる妄想してんだよ。
ラブドールだよ。妊娠する年齢でもないから余計都合よく使われてる。
最後にやってから三ヶ月でしょ?
『妊娠したかも』って言ってみ
あれから生理こないって。

男の反応みてみな。舐めきってるその男を一回ビビらせてやりな。
セフレ関係再開ははその後だな

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧