注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

うちの妻ですが、 話をすると、必ず近所の○○さんが夫婦仲悪いだの離婚しただの、会社の○○さんが...みたいな感じの話を目をキラキラさせて喋ります。 他人の不

No.28 21/10/22 19:25
匿名さん28
あ+あ-

旦那さんが仕事から帰ると居間で寝てるって…奥さん体調悪いのですか?

病気があって横になって身体がしんどいとかありそうですけど。更年期で辛いとかは?私の主観でレスしたので違ってたらすみません。確かに不幸話ばかり聞かされたんじゃたまったもんじゃないけど、本文の自分が離婚される可能性がある事に気がついてないってどう言う意味ですか?奥さんが嫌いになったのは何時頃からそう思ったのですか。読んでて何だか冷たい旦那さんだなぁと思いました。

あなた自身が歩み寄る気もなければ家庭内別居であやふやにしても改善されないんじゃないですかね。

28回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧