注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

病院の帰りにタクシー乗った時の事なんですが 病院で細かいのを使ってしまい 1万円札しかなくて しかもワンメーターだったんです タクシー運転手に「近いのに

No.1 21/10/22 18:34
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

お疲れ様です。

許せませんね。

トラウマになるほどなんですから、タクシー協会に苦情を言っても良いと思います。

近年、運転免許の自主返納が叫ばれていて、これから体の不自由なお年寄りがどんどん増えてくるのに、そんな態度じゃタクシーに乗れませんよ。

ワンメーターは、タクシーの初乗り運賃のことで、どれだけ近い距離でも最低限これだけかかるという価格ですよ。

大体1km位だと思います。

細かいお金が無かったのも、タマタマの事ですし、お釣りを用意しておくのは業務の一つですよ。

主さん悪くないですよ。

タクシー協会は各地域にあって、苦情の受付もしています。

おじさん運転手への対応方法もきいてみましょう。

最初
1回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧