注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

病院の帰りにタクシー乗った時の事なんですが 病院で細かいのを使ってしまい 1万円札しかなくて しかもワンメーターだったんです タクシー運転手に「近いのに

No.20 21/10/23 23:26
匿名さん20
あ+あ-

確かに酷い運転手ですね。

でも、ワンメーターで一万円札は困るのは当然だと思いますよ。
タクシーなんてお釣りの用意にも限界があると思いますからね。

病院とタクシーなら、病院で万札出すのが普通でしょう。
病院の方がお釣りの用意は多いに決まってます。

正直、その後にタクシーでワンメーター乗ることがわかっているのに、病院で細かく支払ってタクシーで万札を平気で出す主さんの気が知れません。

その運転手も酷いですが、主さんも配慮がなかったのはあると思いますよ。
お客様は神様ですみたいに思っているのでしょうか。

私ならワンメーターで一万円札を不躾に出す勇気なんてありません。
それこそカード払いにすればまだ良かったのにと思います。

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧