注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行き

No.30 21/10/23 13:03
匿名さん28
あ+あ-

それをわかっているなら主も彼が筋を通して離婚してから交際したらいい。
本気で主が好きで結婚したいならどんなことをしても早くケジメをつけるはず。
男にとっては今の状況が一番都合がいいのがわからないですか?
帰る場所である家庭と日常を忘れ刺激のある若い体と両方手に入れられる状況。
仮に離婚出来たところで奥さんは女の存在を疑うのは間違いないので、取れるものは出来るだけ多く取ろうとするし慰謝料に養育費を背負っての結婚になる。
娘が不倫して子持ちの45歳の男と再婚するなんて言ったら親もびっくりするでしょうね。

30回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧