注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行き

No.33 21/10/23 16:01
匿名さん24
あ+あ-

あばたもえくぼ。何を言っても通じないだろうけど。NO.16さんのレスを読み直してください。主さま。考えが少し甘いですね。持ち家にそのまま住めるか?どうかは 貯金次第です。財産分与で 例えば家と土地の資産が 2千万円として貯金が1千万円としたら 半分で 1500万円となります。貯金だけでは足りないと 家を売買しなくてはいけません。住むところもなくなります。それ+慰謝料。逆に 奥さんに家を渡して 残りを慰謝料としたら まあ貯金分は残ります。そして主さまが働いているから 養育費を半分払うと仰ってますが 病気などで働けなくなったらどうしますか?男性は資産家ですか?だから ちゃんと考えたら?と言ったのです。

33回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧