注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は20才です。40代後半の男性とお付き合をしています。すごく優しく、包容力があり、色々相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなり夕方に待ち合わせして飲みに行き

No.38 21/10/23 18:23
OLさん38
あ+あ-

皆さんがこれだけ長く丁寧に説明してる中で
お分かりにならないようなのではっきりと申し上げます。

今の貴方が想像する幸せな未来はどこにも存在しません。絶対です。

生理の時に身体の関係求めてくる人に誠実という言葉は当てはまりません。

貴方は愛されてる錯覚に溺れている頭の悪い若さ【だけ】が取り柄の股を開く都合のいい小娘です。

先程から連呼し続けている誠実という言葉がお好きなようなら、お伝えしますが
貴方は今、誠実とは程遠い最低な事をしていますよ。皆さんが釣りだと思ってしまうくらい頭の悪い現状を自覚なさった方がいいです。

いい加減自分を可哀想がるのをやめて、きちんと自身と向き合い、自分を認めてあげてください。

未来ある心と身体を大事にして本当に誠実な方との出逢いに向かって下さい。キツいことを言いましたが脱却出来ることを切に祈っています。

38回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧