注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

学生時代からいい歳した大人になるまでに痴漢しまくってるのに、捕まらず前科がつかないような男は変ですか?結婚を考えてる女性にとって、そういう男がいるのが一番厄介で

No.28 21/10/23 18:27
お礼

≫25

過去はさておき、今の現状の僕の行動によって、警察に捕まってるという男の判例は見たことないです。それでも危ないのでしょうか?ちなみに、冤罪などは確かに怖いと思います。

今まで適当にカウンセリングを受けていたので、今通ってるクリニックに相談していて主治医の先生の指示待ちです。

28回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧