注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

柿を使った料理ってありますかね? 今年、うちで柿が実りすぎて配るあても親戚1件と私の職場しかありません。 しかも、それでもまだ沢山残ります。 デザ

No.2 21/10/27 16:48
マトイユウ ( 8WRHCd )
あ+あ-

再レスごめん…
「親戚とかに配っている」って書いてあったら、甘柿前提でレスしちゃったけれど、甘柿でいいのよね。
渋柿じゃなくて。

渋柿なら干し柿にして冷凍すれば長く持つし、二日酔い防止や、風邪引いたときの滋養強壮にいいんだけどね。
甘柿は干し柿にできないから(経験談)

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧