注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

彼氏が人前で外見を酷い言葉で罵ってきます。 私は自分で言うのもですがどこに行っても可愛い綺麗だと言われる方です。 だけど彼氏だけは私のことを貶してき

No.6 21/11/23 08:00
匿名さん6
あ+あ-

私も彼氏に言われてます。
私が歳上なので、基本ババァと、ブス、家畜、よくそんな顔していきてるよねーと、もう、2年は言われてます。写メは不意なブサイクな写真ばかりをとって、あとで私にラインで送ってきて笑ってます。

最初はムカついて、きにしてましたけど、やめてともいいましたけど、だめで。いまは、
よく話を忘れるので、前頭葉腐ってたんなとか、目が大きいので、ハリポタのドビーみたいな顔してるよとか、いって、言い返します意外とすっきりします。

ちなみに私も周りに可愛いとかきれいとか言われたことはあっても、ブスと言われた事はないです。
彼氏は、本気で思ってないっていってます。あと人前ではうちの場合はいわないですね。

そういう事言ってふざけたいんだと私は認識してます。それも彼の愛情の1つなのかもと、ブスと言われれば引っ付いていってキスをしようとしてやりますよ。

主さんも人前で彼氏をブサイク扱いしてみたらどうですか?嫌ならやめろっていうだろーし、相手が嫌な気持ちもわかるもかもそれないです。

6回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧