注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

34既婚女子です。 やっぱり女性に生まれてきたのだから 男性から(夫)求められたいですよね… どうして抱いてくれないんだろう 仕事が疲れた そうい

No.38 21/11/30 09:57
匿名さん38
あ+あ-

>途中、違うよみたいなこと言ったら

これが少しひっかかりました。
痛いときなどは伝えても言いでしょうし、暗闇で穴が違ったとかならこっちだよー、とか言っても言いと思いますが、ただでさえレス気味なら行為中の行動を否定されると萎えるのも当然かなと。

うちもレスで悩みましたし、いまだに夫とは性行為に関しては合わないけど夫としたいとは思うので、そういう時間を持ってくれたときは夫主体で好きにさせています。
時々要望言ったり不快なときにこうしてほしいとか、それはちょっと痛いとか言いますけど。

こうすればレスが解消するとかお互い気持ち良くなれるとかはわかりませんが、主張ばかりではそういう時間を育てられないかなと思いました。

きっとここには書いていない思いやりや行為もあると思うのでそこだけ指摘してしまう形になり申し訳ないのです。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧