注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

中学2年です。明日学校を休みたいのですが、親が厳しくて 行きたくない とかでは休ませて貰えず、微熱でも学校に行くように言われるので、仮病や熱の出し方、体調の崩し

No.19 21/11/23 22:48
匿名さん1
あ+あ-

ネットで本心を言えるんだ。ネットの方が非難する人は山ほどいる。
リアルの方がマシ。擁護してくれる人がたくさんいる
ネットで擁護するような人はいないよ。
自分の手に負えなくなったら見捨てることしかできないから
相談したところがここでよかったね。某知恵袋だったらあなたは私みたいな説教ニキに非難されてたよ

私の知り合いであなたと同じような人がいたよ。
結局、高校には入学したけどまともに学校に行かなくて2年留年している。
人生に支障が出ているのに未だにも退学してない。
学費だけがずっと飛んでいくから家族が哀れだと思った。

学校は一日休むと次の日も休みたくなる
そんな悪ループが続いて引きこもりになる。

まぁ、あなたがいじめを受けているんだったら話は別
いじめを受けていないなら甘えだと思う
社会に出たらクールダウンのために休むことは許されないほど厳しい

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧