注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

実家に長期で帰省したら、敷地内同居をしている実兄に、「自分の立場がない」と言われました。(実父との電話で) どうゆう意味でしょうか…? 普段から兄夫婦は

No.7 21/11/24 07:57
匿名さん7 ( 50 ♀ )
あ+あ-

なんか、兄家族勝手だなぁって思いました。

行事は義姉の実家で色々済ませて、まあまあな仕打ちをしておいて、主さんとお子さんが帰って仲良くしてたら立場がないとか、何寝惚けたこと言ってんだ?寝言は寝てから言え!って読んでいて腹が立ちました。

主さんは主さんの実家なんだから、気にせず堂々としていたらいいと思います。

義姉は義姉で今まで通り、義姉の実家で楽しくどうぞ!ってお兄さんに言っていいと思いますよ

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧