注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

死のうと思います。 ボロボロと泣いています。 本当にこれでいいのか、いや、いいんだ、もうこれでいいんだ。

No.18 21/11/25 23:42
匿名さん3
あ+あ-

ええ!!若い!!しかも仕事楽しいって思えたなんて素晴らしい!!
主さん頑張っていて素敵です!
一緒に頑張りましょ!
私も何もかも上手くいかない、学生の頃もろくに楽しまれなかった。嫌だけど将来のためも部活動を続けて吐きそうになりながら頑張って、同級生から嫌がらせ、暴言、先生からの贔屓もくらい。
何をしても否定されて認められなくて、キモい、邪魔、いらない。毎日言われた。
思い出して辛くなるし涙も出る。
仕事やってるとねなんか何もかも忘れることができるのです。

だから仕事やめられない。めっちゃ心落ち着く。仕事好きになりました。
人とは違う考え方ですので、話し合わないことよくあります。でも自分の努力や一生懸命さが誰かが見てなくても自分で実感するんですよね

幸せと、やりがい、悩みも吹っ飛ぶような気持ち。

私は仕事以外でメンタルボロボロで毎日泣いてますし、外に出たら苦しくて耐えられないです。
でも仕事してる時はそれが感じないのです。

たぶん自分にとってのやりたいこと、後悔だけしないように生きているみたいです。

なんとかなりますよ意外と人生って。
もちろん幸せを感じにくいですし、辛すぎる毎日ですけど、何かのために頑張っている自分を心の奥底で認めることにしました。
主さんもこんなに頑張ってこれたんですから!私よりも偉いしきっと困難も乗り越えられる力を持っています。
すごい尊敬しちゃう。負けたくないなぁ。
一緒に頑張ってみませんか?辛いと思わなくなるその日まで

もちろん休みも必要ね!
今は休みながら、あまり考え込まないように、美味しいもの食べてみて!

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧