関連する話題
不細工で何の取り柄もない男は女性を選ぶ権利がないのですか? 以前からずっと気になっていました。私は不細工で何の取り柄もないおっさんです。あるとき非常に心に

もう30代後半だというのに一向に彼女が出来ません。 僕は面食いでして、高望みが原因だと言われます。 昔から可愛いコ、美人なコしか好きになれませんでした。

No.9 21/11/26 10:32
匿名さん9
あ+あ-

身長はどれくらいでしょうか?
顔は多少あれでも、身体を鍛えて清潔感のある身なりと後は仕事をきちんとやり込む→年収を上げれば可能性はあります。

私は世間的に美人と言われる女性と付き合ったことがあります。当時31歳で、相手は24歳でした。向こうからアプローチしてくれました。
私は177センチです。太らないように運動はずっと続けています。

やっぱり美人は良かったですよ。
周りからも羨ましがられましたし、自分も満たされた感じがしました当時は。


でも、やっぱり相性が合わないとダメだなと思いました。その彼女を初めて見た時に、衝撃が走るくらい美人で、そんな子と付き合えるなんて何て最高なんだ!!と思いましたが、月日が経つ内に、、、という感じでした。


美人や可愛い子が良いなら、片っ端から狙いに行きましょう。勿論節度を持って。
よくイケメンは黙っててもモテるといいますが、それは上位1%くらいの芸能人ばりのイケメンだけです(台湾のエディポンさん←ネットで検索してみて下さい)
私もそれなりにイケメンとかかっこいいとは言われますが、黙ってては彼女は勿論出来ませんでした笑(私のルックス偏差値は大学受験で言うところのMarchという感じでしょうか。上記の方は一橋~東大クラスかと笑)

自己啓発は怠ったらダメです。
美人だから落としにくいとかあんまり関係ないです。ブスは逆に理想が高かったりします。

陰ながら応援しております!

9回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧