注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

12月が記念日やクリスマスが重なり、出費がやばくて、理想のお祝いが上手く出来そうにありません。。 年収は年齢からみて私も彼も平均値くらいのため、たしかにお金持

No.1 21/11/26 09:39
匿名さん1
あ+あ-

クリスマスはハイシーズンだからお金を掛けません。
家で手作りのディナー(おつまみ・ステーキ・ラザニア・ケーキ・ワイン)くらいで材料費が2万(ワイン別)くらい。
プレゼントは彼氏からは花束かワイン、私からはなし(料理前日から仕込んだりの労力がプレゼント)

誕生日なら高級ホテルはアリかな。
いくらなんでも予算は10万くらいで良くないかい?
できれば5万で済ませたいくらい。
独身年収800万で30代だけど記念日に毎回20万は使わないしそんなに余裕無いお金無い!
主さんはそんなに金持ちなの?

自営業で年収&経費で3000万くらい使えたら記念日に20万でも良いかもしれないけどやっぱそこまでしないと思う。
それなら記念日以外で旅行行く。
っていうか一人5万のホテルより良い部屋住むからホテル泊まる意味がないし。

直近彼氏の誕生日は2人分で5万のホテル+25000円のディナー+部屋でケーキとかお酒別途で全額払ってあげてプレゼントはなしの計10万くらいでした!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧