注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

12月が記念日やクリスマスが重なり、出費がやばくて、理想のお祝いが上手く出来そうにありません。。 年収は年齢からみて私も彼も平均値くらいのため、たしかにお金持

No.5 21/11/26 11:16
匿名さん5
あ+あ-

あなたが見ているSNSの大半が高級焼肉、フレンチ、プレゼントなど高級志向のものだとすると、みんなというのは間違いですね。ごく一部です。
港区でクリスマスにお金落とそうと思ったらそりゃお金はかかりますよね。

会社役員クラスでお金が余るほどある人の話か、お金ないのに頭の中がお花畑で散財しているかだと思います。

自分達の現実と合わせつつ、どうしても譲れないお金出してでもこれは叶えたいってことにはドーンと出したらいいと思う。満足度高いから。
節約する所と出費のメリハリをつけて。

私はクリスマスは普通に家でお祝いです。

平日に有給とって旅行に行くよ。早割で格安航空券で北海道旅行2泊3日そこそこいいホテル、部屋に露天風呂付、朝晩食事付き、レンタカー借りて行ってきた。
あちこち巡ってアクティビティーも楽しんでも2人でトータル10万円以下だったよ。
最高に良かったからお金の使い方としては間違ってなかったと思うし、行って良かったって思ってるよ。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧