注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

12月が記念日やクリスマスが重なり、出費がやばくて、理想のお祝いが上手く出来そうにありません。。 年収は年齢からみて私も彼も平均値くらいのため、たしかにお金持

No.7 21/11/26 13:31
お礼

皆さま回答ありがとうございます!
やはり二桁代いくと中々高いですよね泣
ただ、私たちの場合、クリスマスと別に記念日もWであるので悩んでるところです。。
また、私たちや、または友人が金持ちが多いかとでいうと、全くそういう訳ではないと思います(*_*)

ただ、私を含めハイブラに憧れは少しはある子が多く、もちろんお金持ちみたいに沢山欲しいとかではないのですが、
良いものを手に入れられたら、この先もずっとずっと大事に使いたい、!
という価値観の子は多いですね。
私もそっち派です。
私もずっと欲しくて一年以上、
本当に毎日のように買うか悩んで悩んで、
お金を貯めてやっと決心して買ったハイブラのbagを待っていますが、
数年経った今も、とってもお気に入りでずっと大事に使ってます!
周りもそんな価値観ってところですね。
全くおしゃれやハイブラに興味がない訳ではないですが、
破産するほどアレもこれもほしい、またはパパ活してる、という訳ではないですね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧