注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏41歳から誕生日プレゼントが1000円のお菓子でした。モヤモヤします。 覚えてくれてて、プレゼントもしてくれた。だから怒るなんてもってのほか。 分かって

No.9 21/11/28 01:49
匿名さん9
あ+あ-

あまり記念日にこだわってないとかではないですか?
自分の彼もお菓子なんですが、多分5000円くらいではありますが、残るものとかアクセサリーとかなにかわからないのか鈍いのかとも思っています。
ご飯やカフェや平日なにもないときに買ってくれるものの方が高くて、おかしな人だなと思ってます。
あまり物を考えるのが苦手か誕生日なにしていいかわからない人?

でもサプライズや女扱い慣れてない人より浮気とかしなさそうですけどねー。

9回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧