注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

職場恋愛をしている私はさっさと想いを伝えるか諦めるかしたほうが良いでしょうか。 …

回答3 + お礼4  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/11/28 21:26(最終更新日時)

職場恋愛をしている私はさっさと想いを伝えるか諦めるかしたほうが良いでしょうか。
好きな人がいるのですが、正直すごい仲が良いわけでもなく、あまり話す機会もないです。
どうして好きなのか聞かれるとよく答えられないと思います。
でもずっと考えてしまったり、気にしてしまう自分がいます。

相手が独身なのかもわからなくて、でも想いを伝えて、もし上手くいかなかった時は絶対気まずくなるし、それは怖いです。
食事に誘うのが無難そうですが、異性を食事に誘ったこともなく、あまり話す機会が無いのに、急に食事の誘いってどうなのかなって思ってしまい、ずっと何もないまま時が過ぎている状態です。

仲は良くないはずなのにプレゼントの交換とかしたりもしています。全く面識が無いわけでもなく、毎日顔を合わします。
でも私の性格と相手の性格が重なり、毎日顔を合わすわりに話したりしないです。

勝手な妄想かもですが、自分には興味が無いのかなって何もしてないのに不安になって苦しいです。

もうどうすれば良いのかわからないです。
諦めることより、振られるより、仕事上気まずい関係にだけなるのが怖いです。

No.3423844 21/11/28 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧