注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

中3の娘を持つ父親です。 受験生なのに全く勉強せず、家の手伝いもせず、友人と遊び、自分の好き勝手ばかりしているので、先日とうとう私がキレてしまい大声で怒鳴って

No.3 21/11/28 22:47
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

口でガミガミ言う昔のやり方は、もう時代遅れで逆効果!!

勉強せず底辺校をでても仕事なく、風俗かコンビニか清掃業のみ、
それでも優秀なアジア系の外国人が多く、狭き門になってる、
その職も長続きせず体壊し、美味しいものを食べれず税金も支払えず、
あげく生活保護か自死する人間が多い、この悲惨な現実を、
紙に書いてコピーして数字としてデーターとして詳しく示しておく、
大人になると~これだけの税金が毎月かかることも教える、
親が老人になり介護するともなると金かかる事も全て伝える、
祖父母がなくなり葬式だ法事で数百万かかり大金が消えた。

まぁ洗脳といえば洗脳であるが、こうゆう地道方式で現実を教える、
自分は昔は営業のプロでしたので、見本や例をだし客を何度も説得し、
数億円の売上をだしていました。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧