注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

まじめに生きるのが嫌になってきました。なぜなら、性欲を満たせないからです。 僕は、女性に触りたい、体をくっつけたいという社会的な規範から外れた性嗜好があり

No.14 21/12/01 16:38
お礼

≫12

要望ばかりなのはともかく、「犯罪者になるかも」という発言は言い過ぎました。そういうことは精神科医やカウンセラーなどに相談するべきで、この場にはふさわしくない発言ですし、人としても間違ってると思います。失言でした。確かに、どんなに不幸であっても犯罪を犯して捕まったり、相手を傷つけるのはいけないことですよね。それに、障害者であっても、自分の行動は自分で責任を取らないといけないですよね。

ただ、あなたのおっしゃるような努力ができなかったり、たとえ他人を巻き込まなくとも、何事も思い通りにならずに一人だけで苦しむからこそ、悩むような人間もいるわけで、それが僕であることをご理解ください。個人的にはこだわりが強く、社会性やコミュニケーションや興味関心などに障害があるから、病名もついてるのだと思います。周囲から誤解されることも多い障害だと聞きます。

「自分の生活に見あった発散の仕方をすれば良いでしょう。」というのもその通りです。ただ、それが僕にとってどれだけ苦痛か考えたことありますか?

僕は統合失調症で発達障害であり、主な悩みは以下の通りです。

・自慰行為をすると実際の女性に触れたくて仕方なくなる
・女性に触れるのが生きがいなので、去勢したくない
・統合失調症であるゆえに生きる気力がなくて、努力できない
・付き合いたいと思う女性にこだわりが強い、付き合いたいと思う女性とやりたい女性が一致しないなど、融通が利かない

それでも僕は、現在痴漢などしてはいけないという想いで、性行動をコントロールする行動をしています。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧