注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

まじめに生きるのが嫌になってきました。なぜなら、性欲を満たせないからです。 僕は、女性に触りたい、体をくっつけたいという社会的な規範から外れた性嗜好があり

No.16 21/12/01 17:31
匿名さん5
あ+あ-

いや、私も発達障害者ですよ。

生きづらさは分かりますが、結構1人で解決してきましたし、そうするしかなかったです。

失業期間中に、デイケアにも通いましたが、仕事より異性と関わりたがるあなたみたいな人がいて辞めました。痴漢やセクハラなどの性被害を受けたり、距離感の分からない勘違いされ、発達障害男性につきまとわれた事もあります。

病気のせいにして性欲しか生きがいがないなんて気持ち悪く感じます。自慰ができるだけ幸せなんじゃないでしょうか。今のあなたに見あったものでしょう。

こっちは家族から逃れて自立するしかないし、生きがいどころじゃないですよ。考え方が甘すぎます。生きがいならそのために自分を磨く努力やお金を稼ぐ努力をしたら良いのに。

あなたの産まれ持った環境は私がいくら努力しても手に入りません。ある物を見て無い物は努力で手に入れるしかないんですよ。甘えた事を言って他人に迷惑をかけないでください。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧