注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

十数年前から好きな人にLINEをおくりたいと思います。 昔、付き合ってないけど両思いだったのですが 彼が勉強などで急がしそうだったのと、冷められてた感じ

No.13 21/12/01 13:09
匿名さん13
あ+あ-

私の場合は長く付き合った元彼です。
別れて10年以上経っていますしその間に自分も別の人と結婚して、幸せに暮らしていますが
ごくたまに(数年に1回、重症の場合は数ヶ月に渡って)元気にしているのか、なにか困っていることがないか(私が助けてあげられないか)気になってどうしようもない気持ちになります。
私の場合も、彼があのあと素敵な人と出会えたのか、結婚はできたのか、知りたくなります。
好きとかではなくて心配が先にきます。
元カノで既婚者の私が、なにか行動を起こすとなると リスクもありますし、なによりおこがましくて、確認したり連絡したりはできません。
共通の友人もいるので、そちら経由で連絡も確認も可能ですが
しません。(SNSで検索 はしました 笑)
「友人として」話すくらいは本当はしたいです。

いまの夫には結婚するときに「幸せにしてあげる」と約束したので
裏切るわけにはいかないです。

主さんも、どうしても連絡をとりたいのならそのくらいの覚悟(付き合う、結婚はできない、持病で働けない、相手に与えられるものは何もない ではなく)をしてから行動された方が良いと思います。
恋愛でも結婚でも、どちらかが一方的に 与えられることだけでは立ち行かなくなります。
30才すぎて「あげられるのは私の笑顔だけ」というのは 通らないと思うんですよね。

一生?天涯孤独、と極端な考え方は好きじゃありません。
親兄弟、親戚、友人、知人、自分次第で人間関係 人生はいくらでも豊かになると思います。
なにかに強く固執することも時には必要なのかもしれませんが
それも自分だけでは難しいと思います。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧