注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

大至急!!!教えて下さい。 30歳の女性の親友のお誕生日に掃除機がほしいとの事で購入しようと思うのですが、今その子はコード有のダイソンの掃除機を使っているよう

No.18 21/12/01 12:10
匿名さん7
あ+あ-

>>12
ダイソンとアイリスオーヤマのハンディ掃除機1台ずつ所持してますが、アイリスオーヤマの吸引力も特別不満ないですよ。
何より持ち運びがビックリするくらい楽。めちゃくちゃ軽量です。
ちなみにこのタイプのものです。
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H517341F

お友達が動物飼ってるなら、その動物のお掃除用に〜とこれくらいの物あげるので十分にも思えます。
主さんも10,000円相当の物を頂いたなら値段にそこまで差が出る訳でもないですし。
お部屋の掃除用のはご自身で買って貰えばいいと思いますよ。
そもそも私も自宅で猫飼っており、たまに猫砂や猫の毛を掃除機で吸い込んでゴミ箱に捨てたりしますが匂いがついた事ってないです。
掃除機から匂いが香るほどって事はあんまり小まめに掃除機の掃除もしない人なのかな?と思いますので立派で高価な物より安価で気軽に使える物の方がいいのでは。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧