注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

離婚しようか修復しようか考えがまとまらない。 嫁の浮気(不倫)が発覚。現在進行形。 嫁はバレてると思ってません。 嫁の気持ちは戻ってくるのか、こな

No.25 21/12/05 10:11
匿名さん25
あ+あ-

もう奥さんが別れたがっているのだし、続ける意味はあるのでしょうか?
奥さんはなぜ別れたがってるのかな?
不倫してることがばれてないと思ってるなら理由を言ってるでしょ。

私思うけど夫婦であれど愛がなくなったら終わりだと思う。
主さんは奥さんを愛してたのですか?
または奥さんの求める愛の形を与えてたのですか?
子供がいるからとかそんなこと~みたいにしてたらそりゃ、妻も寂しくもなるんじゃないかな。
存在価値とかわからなくなるんじゃない?

意地になって今の環境にしがみつく方があまりよくないよね。
親に話すのも別れてからでよくないですか?
義理親だの親だの話がややこしくなるし、ギャーギャー話が進まないと思うからホントに関係ない第三者を挟むべきでは?

嫁が離婚話をするんだから覚悟はデカいはずだし、不倫相手と別れても主さんと生活していくのは無理なんだよ。
根本的に主さんとはないから別れたいのでしょ?
そこにしがみつく余地はもうないんだと思いますけどね?

子供はいつか大人になって巣立つし、そのあと一緒に居たいと思える旦那か?は長い人生にかなり重要なのでは?

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧