注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

離婚しようか修復しようか考えがまとまらない。 嫁の浮気(不倫)が発覚。現在進行形。 嫁はバレてると思ってません。 嫁の気持ちは戻ってくるのか、こな

No.8 21/12/03 17:39
匿名さん8
あ+あ-

奥さんのこと、ちゃんと相手してました?性行為だけではなく、会話したりスキンシップとったり。
誕生日にはプレゼントあげたり…
ちゃんと愛してました??
もちろん、不倫は絶対にダメです!
ただ、男女問わずあまりにも酷い扱いをする配偶者なら他所に心がいってしまうのは仕方ない…。

離婚は簡単だけど、厄介なのはその後。
お子さんの養育費などで離婚後苦しむのは主さんでは?
慰謝料はとれるけど、子ども3人も居たら養育費は高額ですよね。
きっと、奥さんがお子さんを引き取ると思うので…
不貞行為による離婚でも親権は無関係ですから母親側になるパターンが多いです。
養育費も離婚理由は無関係なので。

よくよく考えてみて下さい。

8回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧