注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

野良猫に爪でひっかかれ血が出ました。工具箱を買い毛布、湯たんぽ、カイロ入れて寝床造って軒下に置いているのにも関わらず、恩知らずな猫にかぁ~っと血が上りぶっ叩いて

No.23 21/12/06 01:17
匿名さん23
あ+あ-

野良猫ちゃんは、
警戒心が強いです。

過酷な環境の野良は、人間の優しさを知らずに、産まれてきて、周りは敵だらけ。

突然人間に優しくされても、
それが、何かまだわからずにいて、
相手を傷つけてしまって、
貴方を傷つけてしまった、
切ないです。

慣れたら必ず貴方に甘えてきてくれるはずなの。私も経験あります。叩いたりはしてないけど。
それでも、私は、猫ちゃんが好きです。
辛いとき悲しいとき、側にきてくれて、さりげなくいてくれる。
芯が強く、クールで、美しく可愛い、ツンデレな猫ちゃんは自立していて素敵です。

23回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧