注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚したいけど出来る気がしません。39才男です。バツなしで年収は600万です。まず、私が住んでるところが結構田舎です。街まで電車で1時間で出られますが、出会いが

No.5 21/12/06 10:54
匿名さん5
あ+あ-

生活してたら、色んなところで女の人に会うと思います。
お店だったり飲食店だったり。
私と主人はとんでもない出会い方してますが、側からみれば何処にでも居そうな幸せそうな夫婦です。
出会いなんてどうでも良いと思います。
好きな人がいたら取りに行くくらいの勢いで、狩りに出たらどうですか?
突然プロポーズする訳でもないんだし、軽い気持ちで声をかけてないのは、お友達してる間に女は理解してくれると思う。
人に言えた出会い方じゃないけど、主人らしい結婚の仕方だと思ってる。
主さんも誰を好きになっても良いんだから、タイプの人に出会ったら自分からキッカケを作って関係を作っていけば良いと思いますよ。
待っててもドストライクな女はなかなか来ません。自分で探した方が早いと思うな。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧