注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚したいけど出来る気がしません。39才男です。バツなしで年収は600万です。まず、私が住んでるところが結構田舎です。街まで電車で1時間で出られますが、出会いが

No.9 21/12/06 11:22
通りすがりさん3
あ+あ-

ということは、外見での自分磨きは成功して、あとは内面ってコトですよね。

根がマジメ、いわゆる生真面目なんだと思います。おそらく他の回答者さんへのレスで、元ヤンや元ギャルが好意を持つ辺りで間違いないと思います。

マジメさって大事なんですが、既定路線というか安全というか、どちらかというと無難な判断寄りになっちゃうんですよね。だからつまらないと言われてしまう。

間違いなくマジメな方を好む人もいますので、無理に壊す必要は無いと思います。ただ、ちょっと人と違う見方や意見を言う人って、どこかしら魅力を感じたりしませんか?

おそらく元ヤン・元ギャルさんと繋がった時は、「え?」という反応をしてしまうくらいの言動があったりしません?それをほんの少し相手に寄せて、取り入れてみるのもいい刺激になると思いますよ。

イイ人に出逢えるよう願ってます、ガンバってください。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧