注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

生きていて申し訳ございません。自分なんか産まれなければよかった。人間なんかほとんど敵です。汚い人間たちに人生を壊されました。今は生きていますが、毎日死にたい気持

No.10 21/12/07 22:18
GG ( 35 ♂ K85UCd )
あ+あ-

児童発達支援士の者です

いじめを受けた被害者ですよね?

きっと心が不安定になっているのだと思います。

日本はおかしく、いじめを受けている被害者にカウンセリングを行いますが

アメリカは、いじめている加害者が異常として施設にいれたりします。

なので、質問者様は通常の反応です。

よく、いじめられている子供や虐待を受けている子供に言うのですが。

いがいと死のうと思ったらすぐ死ねます、自殺は10歳から39歳までの死因の1位です

いつでも死ねるなら、少しだけ頑張ってみませんか?

小学生から高校生までの子供を対象にした統計では

男の子の11人に1人、女の子の8人に1人が自殺願望が1度はあったと答えています。

ですから、いつでもできるならあと少しだけ頑張ってみませんか?

誰かに打ち明けることが大切だと思います。

いじめなら0120-279-338(厚生労働省ホットライン)

虐待なら189に電話してみてください。

その道のプロがあなたの悩みや、今後どうしたらいいか、きっと親身になって話してくれます

きっとここで出会えたのも何かの縁なので、

間違いが起こる前に、ぜひ一度利用してみてください^^

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧