注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

男性に質問です。 凄く好きな女の子がいてアピールして告白をしてしまったけど、いざ付き合うとなったら将来のこと(仕事が不安定、自分に結婚の未来が見えない、優先す

No.14 21/12/08 23:36
匿名さん2
あ+あ-

もしかしたら、彼の性格は少し神経質で主さんとお付き合い出来るとは思っていなかったのかもしれません。
私は20歳の時、一目惚れした女性がいました。まさか、その女性から猛烈にアプローチがあり、うれしい反面自信がなく、不安なり、友達みたいな関係が1年続きました。自分としてけじめをつけようと交際を迫りましたが、彼女の気持ちがこちらに向けば向くほど、不安になりました。
その時の自分の気持ちは、今でも覚えていますが、この先好きな人とお付き合いをして深くなれば、最後自分が振られると思い、どうしてもお付き合いを出来ないと言ってしまいました。
もし、彼が本当に不安になったとすれば、私と同じです。
でも、今はだいぶ年月も立ちお互いにそれぞれ家庭を持っています。
私は今も彼女を思い出して、あの子とお付き合いしたら幸せだったろうに。と思います。

彼にとっては主さんは眩しく、可愛く、自分にはもったいない、不釣り合いとか、考えてしまい、自信が持てなかったのかもしれません。
最後自分が振られるのはやだと思って先に逃げたのかもしれません。
私も主さんにあーだ、こーだと色色と推測しましたが、主さんはこのレスを読んでもなんか納得できませんよね。私の場合、お互い好きどうしでも
お付き合いが出来なかったわけですからね。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧