注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

気にせず笑顔で送り出せますか? 生後半年の子供がいます。 手がかかると言うわけではありませんが、それなりに大変で育児奮闘中です。 旦那は手伝ってはくれ

No.12 21/12/17 21:09
匿名さん12
あ+あ-

独身のお友達が結婚すれば徐々に仲間がいなくなるので変化すると思うのですけれどね…

男って幼稚ですよ。

多分女性も、実際子育てして初めて大変さを実感するでしょ?
経験しないと大変さって分からないんですよ。
主さんが病気で入院して1週間ご主人が子育てでもしない限り、奥さんの大変さやストレスは理解出来ないと思いますよ。

男はさ、嫌な思いや大変な思いして仕事してるんだからって、常に偉そうでしょ?

家事と子育ては、仕事と違って休みも無いし、、
仕事の方がよっぽどマシよね?

主さんもご主人が3ヶ月に一回遊びに行くなら、OKする代わりに同じだけ主さんもお子さんご主人に預けてお母さんや友達と1日でも一泊でも遊びに行けば良いと思いますよ。

平等に遊ぶ時間をつくるの!
ご主人にどうぞ〜と言う代わりに、同じだけ主さんも行ってきま〜す!

これが良いのでは?

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧