注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

気にせず笑顔で送り出せますか? 生後半年の子供がいます。 手がかかると言うわけではありませんが、それなりに大変で育児奮闘中です。 旦那は手伝ってはくれ

No.16 21/12/17 21:47
匿名さん16
あ+あ-

3か月に1回なら常識の範囲内だと思います。
ただ、逆に主さんも子供を旦那さんに預けて息抜きするのもいいかと思います。

朝5時が8時や9時に変わったら何があるのですか?遅くに帰るのはダメだとしても、早くに出発するのは構わないでしょう。

また、「私は遊ぶと言っても子供を連れてランチくらい。
外食も、遠出もできていません。」これは外食ですよね?

遊び方を変えてと言って2人でしっかりと相談し、もう少し育児を支えてもらうべきだと思いますが、主さんは少し束縛気味では?
旦那さんも主さんもそれぞれが上手く息抜きをすることが大事ですよ。
2人で公平なルールを作って明文化するのもいいかもしれません。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧