関連する話題
なんで?彼女を理由に親友に距離を置かれました。 付き合いの長い異性の親友がいます。 過去同じバイト先で、親友はそこの先輩でした。 昔から二人で遊んだり
個人タクシーで、貯金無しの超マメな彼氏(LINE毎日、旅行毎月)に年内に結婚が目標だと言われて、付き合って3ヶ月でプロポーズされました。あなたなら、どうしますか
はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

おはようございます。 30歳男性です。付き合って7ヶ月の27歳彼女へ先月婚約指輪を渡し、プロポーズしました。 快く気持ちを受け取ってくれ、プロポーズは成功し

No.42 22/01/12 13:08
通りすがりさん25
あ+あ-

彼女のその後の一連の言動見てると、やはり誰かほかに好きになった
あるいは迷っている人がいるんじゃないですかね

前述しましたが30手前の女性、遊びで時間を費やしてる暇はなく、
どちらかと言うと「いつ結婚してくれるのか」をせっつく年齢です

なのにあなたとの付き合った期間なにひとつ問題なかったんでしょ?
喧嘩もないし嫌なところさえなかった
7カ月と言う短い期間と言えど、慣れてきて地が出て会わないカップルは度々喧嘩にもある
しかしそれも全くなし、ですからね
実家を離れがたいと言っても二度と会えないような距離でもなし
いつまでも実家に寄生する心地よさを手放したくないだけではないと思います

一つ引っかかったのが、出会いがアプリと言う点
彼女とは毎日連絡とり会い、休日は毎週他の人が入るスキないくらいのお付き合いでした?
もしくは連絡のつかない空白の時間などあれば実は並行で考えてる人がいなくもないかも

試しに出会ったアプリ見てみたらどうですか?
彼女はそこに継続、もしくは再登録して嬉々と活動してる可能性も否定できない

まぁ、彼女からは「婚約前の恋人同士」どころか「他人」に戻りましょうと言われたなら今更ですかね・・・

現実的対処としては指輪の回収はしたほうがいいね
婚約と言っても結納もしてないので慰謝料は取れないと思います(がこれが女性側の立場ならその限りでない場合あり)

あなたはまだ若い、土壇場になって辻褄の合わない屁理屈ならべ自分の非を少しも感じてない自己チュー女はすっかり忘れて前向きましょう!

42回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました