関連する話題
はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。
なんで?彼女を理由に親友に距離を置かれました。 付き合いの長い異性の親友がいます。 過去同じバイト先で、親友はそこの先輩でした。 昔から二人で遊んだり
個人タクシーで、貯金無しの超マメな彼氏(LINE毎日、旅行毎月)に年内に結婚が目標だと言われて、付き合って3ヶ月でプロポーズされました。あなたなら、どうしますか

おはようございます。 30歳男性です。付き合って7ヶ月の27歳彼女へ先月婚約指輪を渡し、プロポーズしました。 快く気持ちを受け取ってくれ、プロポーズは成功し

No.46 22/01/12 16:09
通りすがりさん39
あ+あ-

レスはほとんど見てないですが

主は

こうするべき
こうしてあげたのだから
こうしてくれないと

こちらは我慢してるとかそんな考え方に見える。

彼女の悪い所を探せば出てくると思うが今それをしてなんになるの?

マリッジブルーなら先ずはどうしたらそれが無くなるか彼女の為に考えるで良いのでは?

どちらが正しいとか正論はどれかなんてどうでもいいと思いますけどね。

何が正論かなら
彼女がちゃんとしないからと別れて別なのを探しなよで終わるのでは?

自分がこんなに頑張ってるのに、とか今は関係ないと思うけど。

第三者の感想はそんな感じです

46回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧