注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

質問というか、お悩み相談みたいになってしまいまいますが、どうしたら良いのか分からないのでお力添え頂ければ幸いです。 私は30歳、妻は35歳。 現在1歳3か月

No.2 22/01/13 13:10
匿名さん2
あ+あ-

歩き始めの頃だし、目が離せない
母親としては大変な時期かもしれませんね
母親としては大変だけど自分の子供だし、可愛いって思えるとわりとしんどいな~って思いながら過ぎてしまうんですけど。。コロナ禍ですから可哀想かもしれません
寒いから家にこもりきりかな?
世間とは遮断された気になりますよね
成長過程でだんだんと出きることも増えてくるしお話が出きるとまた可愛いとか
楽しく思えるといいんだけど
都度都度気持ち前向きにするとか。。

相談者がご主人ですからね。。
ご実家に頼ってみるのもいいのかも?
難しいなら一時保育とかですね

ご主人が歩み寄られても、奥様はしばらくは感情的になるかもしれません
ホルモンバランスも崩れてたりで、イライラしますから

ご実家に頼り、少し休ませて上げたらいいようにも思います

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧