注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

先日投稿した者です。私は病院勤務、車椅子です。数ヶ月骨折で休んで退院時に事務方の上司に報告、1ヶ月後に復帰すると伝えて出社したら席はない、する事は決まっていない

No.10 22/01/14 12:15
匿名さん10
あ+あ-

私も独身時代骨折の手術をする前にクビになるかも知れないと上司に相談したら、休ませて頂けますました。
傷病手当ても出ました。
正社員でしたが、助かりました。

ハローワークを通して採用されたのでしたらハローワークに相談してみてはいかがでしょうか?

リハビリも必要でしょうから、リハビリもしながらの勤務なので、あまり無理をされないようにして下さい。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧