注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

夫婦だからって全部が合う訳じゃないのに夫としかセックス出来ないの辛いですね。 夫は10歳上でフニャチンだし超下手くそで全く満足出来ません。大事にしてくれるから

No.15 22/01/14 16:31
匿名さん10
あ+あ-

旦那さんはそもそも下手なんですね

ごめんなさい主さんの旦那さんなのにそんな風に言ってしまって💦

営みはお互いが気持ち良く無いならばしたとしてもそれはそれで不完全燃焼で逆に悶々とした気持ちが高まってしまうだけですもんね

だけど旦那さんの感じを見てると、きちんと出してるみたいですからやっぱりしたいのはしたいと思いますから旦那さんが上手に出来るように主さんがあーしてこーしても上手く誘導して行くしかありませんよね

言い方下手ですけど、なんというかエロティックに誘導すると言いますか

慌てて今大きくなってるから急いで挿入ってしなくてもゆっくり焦らず愉しめば良いと思いますけどね

俺も性欲は今は無いけど昔は勿論女性としたいって鼻息荒かった若かれし頃もありましたから人並みには行為には自信はあるんでどうすれば女性が喜ぶかは心得てますが旦那さんはそもそもそういったのが分からないならば主さんが教えるというか、主さんがこうしたら気持ち良いんだよ私はってのを上手く伝えて行くようにしましょう

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧