注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

元恋人に住所を調べられることは可能ですか? 別れた元彼が怖いです。ストーカーのようなところがありました。 別れるのにも苦労して、それから連絡を断たせ

No.4 22/01/15 15:36
お礼

≫2

なぜ3年も経ってるのにと言われますが、縁を切る半年前まで相手は別れてるにも関わらずまだ私が好きだと言って、すきあれば会おうとしてきたり荷物を送ってきたりしたんです。
刺激しないよう時間をかけた結果、別れてから更に縁を切るまで2年半もかかったんです。

これで私が執着してるんですか?私が悪いんですか?

なんで連絡先消させたらよくないんですか?
別れたときは、相手を刺激したりの発言はしてないです。
それでも不安になるくらい怖かったからです。
しかも「今まで使ってきた金返せ」←こんなこと一切言われてないんですけど…。
返せと言われたら返しますし。

なぜ、あなたに被害者ヅラとか言われなきゃならないんですか?
あなたは自分に重ねてるのでは?

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧