注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ちょっと長い愚痴になります。結婚して47年の夫。 男なのにおしゃべりです。 なんていうのか、テレビ内容について話しようと話しをきり出して私が息継ぎしてい

No.11 22/01/19 00:52
匿名さん11
あ+あ-

なるほどー。我が家は、私50歳になったばかりで、旦那さんは、5月になれば56歳にもなる。
そして、大阪で頑張ってる20歳大学生2年!そう、かれこれもう、22年くらいの結婚生活です。
旦那は、無口。A型。私は、おしゃべり、のんびりタイプA型
性格は、何となく気が合う程度。
旦那からのアプローチにより、仕方なしに結婚!
子どもほしいので、色々と頑張るしかないから、頑張り、奇跡的に、3回妊娠出来たのですが、お腹の中で胎児病気により2回悲しい結果になり、今地上にいるのが長男!

色々とあります、人生。
知られたくなくても、近所の方々や、親戚や、まわりのママ友とかね。
まぁ、私の運命。

恋愛結婚では、ないな。
私、保育士、旦那さんは地方公務員警察職員。
私の友人女性達は、まだ独身の方多い。
そして、結婚してても、お子さんには、まだ恵まれてない。

今、空気みたいな私達夫婦。
旦那は、夜8時になると、2階に直行し、寝てたり、タブレット見たり、自由にしてる。
私は、1階にて、就寝やネットサーフィン。
土曜日には、テニスサークル。
色々と、主さんや、皆さんのコメント読んでて、考えさせられました。
まぁ、今日もいつものごとく、色々と頑張りましょ、お互いに。
良い楽しい毎日に、なりますように~(^^)/~~~

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧