注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

親知らず抜歯済みの方、声をお聞かせください🦷 親知らずを抜歯することになりました。 (上下計4本。日数は分けると思いますが) 皆さんが抜いた親知らずは

No.10 22/01/18 17:55
匿名さん10
あ+あ-

去年、親知らず4本抜歯しました。
私の場合は完全に横向きに倒れていて、歯茎を切開してからの抜歯でした。

抜歯自体は麻酔が効いていたので、痛さは全くありませんでしたよ。
工事現場のような歯を削る音と、摩擦のせいかちょっと焦げたような臭いがありました。

抜歯後は、上2針、下3針ほど縫われましたね。
術後一週間で縫った糸を抜糸するのですが、それが一番痛かったです。

ただ抜歯するだけなら抜歯後は安静にしておけばロキソニンで何とかなると思います。
口を大きく動かしたりすると痛むので、抜歯後の食事は豆腐やゼリー等、噛まなくても食べられるものが良いと思いますよ。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧