注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

親知らず抜歯済みの方、声をお聞かせください🦷 親知らずを抜歯することになりました。 (上下計4本。日数は分けると思いますが) 皆さんが抜いた親知らずは

No.9 22/01/18 17:52
匿名さん9
あ+あ-

左右上下4本抜きました😭

私の親知らずは手前の歯に向かって真横に生えているタイプでした。

まず麻酔がクソほど痛かったです…。歯医者で子供ぶりに泣いたかなってくらい泣きました…。
その後の抜歯は痛いけど麻酔に比べたら…って感じに進み、その後の生活も難なくでした。
食事もなるべく抜いた歯の反対側でお粥やうどんなどを食べていました!
あと、顔は腫れました😅

メリットは歯茎が腫れなくなったこと、デメリットは麻酔が痛かったことですね…。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧