注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

父方の伯父が気持ち悪いです。 私の両親は私が小学生の頃に、父と父の祖母と伯父が原因で離婚しました。父が母と離婚する条件として、私の戸籍はそのままでいるとい

No.1 22/01/19 05:16
匿名さん1
あ+あ-

親父さんは誰も面倒みたくなくて、たらい回しなのかな。
伯父さんは働いてない人なのかな。とにかく自分に背負わされたくなくて必死とか?

親父さんの人望が知れるね。情けは人のためならず、自業自得だ。
たぶん、まず親父さんが、兄弟しか頼る相手いなくて必死に電話してるんじゃないだろうか。

自業自得だから放っといて逃げれば良いと思うけど、家族がいるとそうもいきませんね……
相手も家族ですが。

とりあえず弁護士か警察に相談してみるのはどうでしょうか?
そのままだと生活もままならないわけですし、温いこと言ってられないと思います。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧