注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼に結婚する気があるかをそれとなく聞くにはどんな方法がいいでしょうか? わたし32才/彼28才 付き合って4ヶ月です。 お付き合いは順調で、まだ口

No.23 22/01/23 16:56
通りすがりさん17
あ+あ-

お礼レスありがとうございました!

私は、皆さんと意見が違うかもしれないのですが、まだ付き合って4ヶ月で

私と結婚する気持ちある?

的なことを、直接的に相手に伝えるのは、私はまだ早いなって感じます。せめて交際半年とか、1年くらいでも遅くないかと。

出会いが婚活とか、そういうのなら分かるのですが、そうじゃないのなら、慎重になったほうが良いと思います。

折角、結婚したいくらい好き!って思える人と出会えたのに、先走りしすぎて悪い結果になるのは、避けたいですよね。

今は、お互いに楽しい思い出を作って、この人しかいない!っていう絆を深める期間だと思うので、どうしたら彼をもっと骨抜きにできるか?どうしたら溺愛してもらえるか?に力を注いだほうが良いかと思います。

主さんがいない人生なんて考えられない!ってくらいに惚れさせれたら、自然と結婚とか進むから、焦らないで。

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧