注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

もうしなせて

No.35 22/01/24 13:24
匿名さん25
あ+あ-

昨夜は、お仕事だったんですね。
お時間を見て、ビックリしました。

こんな寒いのに、夜にお仕事を頑張っている方を
「なんて」とは、思いませんよ? 尊敬します。

ストーカーは、職場の上司なんです。

そこの人事のトップの方が、履歴書を見て、住所検索をしたり、
ネットの物件情報を調べて、自宅を見に来たりしている感じです。
(履歴書なので、実家の住所も知っています)

また、先日は、Facebookの友達?フォロー?になっていました。
(とりあえず、設定を全て変えましたが、もう、情報は見られただろうし…)

おそらく、悪気はなく、心配で来ただけなんだと思いますが、
外に出たり、洗濯物を干したり、ゴミを捨てることが怖くなります。

ずっと、希望していた業界ですし…
3月には、また、人事異動もあるので、揉めたくもないし、どうしようかと。
(実家に事情があり、今までずっとその為に、やりたくない仕事で働いて、
結局、体を壊し、現在、生保受給中の為、
やりたかった業界のお仕事が出来るのは、嬉しかったです)

それでなくとも、お給料が手元に入ってこないので、やりがいだけで頑張っていたのに、
こんな(お給料はなし・引っ越しもなし・将来のキャリアもつめない)だと、
モチベーションが続かないです。

主さんは、優しいんだと思います。
面倒見がよく、自分の気持ちはあっても、
大切な人には、あんまり、ズケズケと言えないのではないですか?

ここは、主さんのスレなので、好きに喋っていいのに、
ご自分のことよりも、私の事を聞いて下さっているので、そう思いました。

主さんのお気持ちが上手いこと晴れるといいのですが…。

会話形式じゃなくてもいいですし、お仕事中に無理しなくていいんですよ。
大丈夫です。

昼間は、お休みしているかな? ゆっくり休んでくださいね。

35回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧