関連する話題
旦那以外の男性とセックス
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
不倫したことがバレました。

無職って聞くと皆さんはどう思いますか? 私は今無職です。前職でパワハラ気質な人とのストレスを、我慢しすぎて心が折れてしまい、約5年いた職場を退職しました。

No.31 22/01/25 18:31
匿名さん2
あ+あ-

合わない人と上手くやることが一番大事じゃないです。
仕事を遂行することが一番。

いつも怒ってる人っていますよ。些細なことで怒鳴る人も。沸点が低いというかそういう家庭で育ってきたんだろうなと思います。そういう人って怒りをぶつければ自分の思い通りに言うことを聞いてくれる人が一定数いるのでこれでいいと学んでしまった。悪い学びなんですがね。
スルーして逃げるか、こちらが冷静になって仕事内容の指摘じゃなく単に人格否定と思ったら上司に報告するなり、人格否定はやめてくださいとハッキリ伝えることですね。
何もあなたが過ちをおかしてないし、大げさに考える必要もないです。
単にそういう人。相手を変えることなんてできないと思うことは大事だと思います。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました